PNC会員へ・・・

会員のみなさま 1487                      後醍院 廣幸
 
おはようございます。本日は2021年8月26日(木)、現在は朝の6時半です。
 
 晴天の一日が始まったようですが、今日も相当な高温となり、我々を苦しめそうな
嫌な予感で一杯です。東京都心の本日の最高気温は35℃を予想しています。
ひょっとすると本年最後の猛暑日となるかもしれません。体調管理には注意が必要
です。昨晩も暑かったですね。それでも予想外に結構寝やすい夜だったので、当方の
昨夜の睡眠時間は7時間を確保できました。この2日間の排便も上々で当方的には
まずまずの真夏最終ラウンドといったところでしょうか(?)。
 
 昨日はリハビリは休みでパン屋で少し買いもの→シャトレーゼでアイス類の買い出し→
昼食後にダイハツ南松戸店へ行ってきました。昨日の半年点検では4本のタイヤ交換
とバッテリー液交換とで多少の散財は免れませんでした。点検中は歩いてすぐの
ニトリ”でカーテンなどを物色、小物を少々購入してディーラーに戻りました。その後は
行きつけの内科クリニックへ行き、月曜日に摂った採決の結果を聞きました。今回も
前回同様、ほとんどの生検結果は良好でしたが、何故か禁酒が4か月半も継続している
割には尿酸値の値が悪かったことに超驚きです!今回は8.9という値でした。禁酒の他
プリン体もほゞ食せず、尿酸値をあげることは一切していないに関わらずののこの数値
にはビックリです。これはもう生活習慣が原因ではなく当方の体質的な問題なのかと
決定せざるを得ない検査結果でした。結局、この1ヶ月間は痛風薬の”フェブリク”の10mg
を服用して、その後採血して判断するという方法に変更→一月は痛風薬を服用という事に
相成った次第です。本当は飲みたくない痛風薬(白血球や血小板を減少させる副作用がある)
ですが、此の一月は人体実験的な作業となります。他の(尿酸値以外)採血の結果は100点満点
でした。中でも白血球・赤血球が大幅上昇、他の肝臓・腎臓・中性脂肪等の値は超良好でした。
 1ヶ月間は一日に朝食後に一錠だけ服用する羽目になった次第です。薬の人体実験なので
仕方ありませんね!
 
 ではコロナ感染です。昨日は都で4228人とまだまだ減少傾向とまでは行かずに全国的にも
24321人まで出ています。大阪は2808人と多く、京都が531人、兵庫は1088人です。
福岡が1094人で広島354人、岡山が302人と出ています。三重は431人、愛知は1815人
と多いですね。岐阜が382人、静岡は638人と出ています。近在では神奈川が2304人、埼玉
1614人、我が千葉でも1452人と出ています。宮城が301人と多く出て、遠方の沖縄は809人、
北海道は568人でした。
 
 数日前のニュースでは柏市の住人が自宅待機から病院に入院できずに死亡したという驚きの
ニュースが耳に入って来ましたが、昨日は我が市川市で62歳の男性がやはり入院先が無く、
30か所以上廻され、結局死亡したとのことです。こうなってくると、我が市川は安全な生活圏ではなく
なって来た・・・と、思わざるをえなくなりそうです。
 
 学徒についてですが、生徒のほぼ全員が期待していた修学旅行とかは国(?)が勝手に中止を
決めて、これまた勝手に国が決めたパラリンピック見学という愚業がまかり通る我が土人国日本です。
 当方、決して身体障碍者に対する特別な気持ちなど皆無ですが、何もこの場に及んで、無理することは
無いでしょう!!!と思わざるを得ません。
 
 植草氏のコラムを付けます。
 
 
 
 
植草一秀の『知られざる真実』」
 
                             2021/08/25
 
           学校という名の監獄
 
               第3014号
夏休みが終了し2学期が始まる。
 
L452R変異株では若年層の感染が一気に拡大している。
 
学校における感染拡大が強く警戒される。
 
この状況下でパラリンピック学校観戦はパラリンピック学校感染を引き起こ
す。
 
正気の沙汰でない。
 
命の大切さを教えるなら、このようなときには観戦を控えるのが命を大切にす
る行動だと理解させるよい機会になる。
 
卒業式、入学式、運動会、学芸会、修学旅行、林間学校など、生徒・児童は我
慢を強いられてきた。
 
パラリンピックだけは特別ということを理解できるロジックがない。
 
論理性のない教育は有害である。
 
こどもが論理性のない行動に突き進んでも注意できない。
 
学校教育で何よりも大切なことは命の大切さを教えること。
 
命のなかには心の命も含まれる。
 
自分の命を大切にするとともに他人の命も大切にする。
 
コロナ緊急事態宣言が発出されているなか、集団でパラリンピックを観戦する
ことは極めて危険な行為。
 
このような危険な行為をしないことを理解させることが教育者の役割だ。
 
市民による署名活動が功を奏してパラリンピック観戦中止を決めた自治体があ
る。
東京都は小池百合子知事が学校観戦=学校感染を推進している。
 
コロナ感染で救急搬送を要請しても拒絶される事例が激増している。
 
この情勢下でのパラリンピック開催強行は容認されない。
 
パラリンピックのために巨大な医療資源が占有されている。
 
市井では必要な医療を受けることができずに死亡する事例が多数発生してい
る。
国家による殺人、行政による殺人と言って過言でない。
 
コロナは突発的に発生したものではない。
 
昨年1月から問題が本格化した。
 
1年半の時間があり、2020年度は73兆円もの補正予算まで計上した。
 
この1年半の間、一体何をやっていたのか。
 
医療供給体制の整備が出発点だ。
 
大事なことを何もやらず、利権がらみのGotoトラブル事業にうつつを抜か
し、トラブルを拡大させてきただけだ。
 
学校感染が広がれば、ウイルスは家庭に持ち込まれる。
 
家庭内で感染拡大が発生する。
 
ワクチン接種が叫ばれているが、ワクチン接種をしても感染する事例がいくら
でもある。
 
ワクチンの有効性に強い疑いがある。
 
また、ワクチン接種直後に死亡する、あるいは重篤化する事例が極めて多数報
告されている。
 
ワクチンの有効性が疑われ、ワクチンの重大な副作用が警戒される。
 
ワクチンは新型コロナ対策の切り札にはならない。
 
ワクチンは単なる巨大利権である。
 
2学期が始まり子どもたちが学校に帰るが、この学校が安全な場所ではない。
 
いじめで苦しみ、自ら死を選択する痛ましい事例が多数発生している。
 
子どもがいじめ被害を訴えても学校が適切に対応しない場合が多い。
 
東京五輪で有名になった小山田圭吾氏はかつて雑誌の取材で
 
マットレス巻きにして殺しちゃった事件とかあったじゃないですか、そんな
ことやってたし、跳び箱の中に入れたりとか。小道具には事欠かなくて、マッ
トの上からジャンピング・ニーパットやったりとかさー。あれはヤバイよね、
きっとね(笑)」
 
などと語っていた。
 
れっきとした刑法犯罪である。
 
このような犯罪が学校という閉じられた世界で無数に発生し、隠蔽されてい
る。
学校の責任も大きい。
 
「義務教育」という言葉があるが、完全に誤解されている。
 
子どもたちが学校に行くことが義務だと理解されているがまったく違う。
 
義務教育の「義務」は保護者が子女に普通教育を受けさせる義務であって、子
どもが学校に行く義務ではない。
 
子どもには「学校に行かない自由」がある。
 
このことをすべての保護者と子どもに周知させる必要がある。
 
学校に行かないという選択肢があることをすべての子どもにはっきりと教える
ことが大切だ。
 
日本国憲法は第26条に教育の義務について定めている。
 
第二十六条 すべて国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、
ひとしく教育を受ける権利を有する。
 
2 すべて国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育
を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする。
 
憲法が定めているのは子女に「普通教育」を受けさせる義務。
 
「学校教育」を受けさせる義務ではない。
 
他方、学校教育法は次のように定めている。
 
第17条 保護者は、子の満六歳に達した日の翌日以後における最初の学年の
初めから、満十二歳に達した日の属する学年の終わりまで、これを小学校、義
務教育学校の前期課程又は特別支援学校の小学部に就学させる義務を負う。
 
学校教育法は保護者に対して、学校教育法第1条に定める「学校」に子女を就
学させる義務を定めている。
 
憲法が規定しているのは、子女に「普通教育」を受けさせる義務である。
 
ところが、学校教育法は、子女を「学校」に就学させる義務を定めている。
 
その「学校」が安全な場ではない。
 
いじめがあっても学校が隠蔽する。
 
いじめがあっても学校が適正に事実を究明しない。
 
いじめがあっても学校が加害者を罰し、被害者を保護しない。
 
小山田氏が述べたいじめも小山田氏が雑誌で告白していなければ、闇から闇に
葬られていたもの。
 
子どもがいじめ被害を訴えても親が子どもを学校から避難させないことも多
い。
 
子どもが学校に行くことが義務であると勘違いしている場合が多いからだ。
 
学校教育法を改正して、新たに普通教育法を制定するべきだ。
 
普通教育を行う場のひとつとして学校を規定するべきだ。
 
学校以外で普通教育を行う場のひとつに家庭も挙げられる。
 
ホームスクーリング、ホームエデュケーションなどと表現される。
 
米国全州、オーストラリア、フランス、デンマークノルウェー、フィンラン
ド、ベルギー、ロシア、カナダ、チェコ共和国ハンガリーオーストリア
ロシア、英国などではホームスクーリングが正規の普通教育の場として認めら
れている。
 
日本は普通教育を受ける場を学校に限定している。
 
安倍内閣とその継承内閣はこどもを学校に囲い込みたがる。
 
2006年に教育基本法が改悪された。
 
教育の目的が第1条に明記された。
 
第1条 教育は、人格の完成を目指し、平和で民主的な国家及び社会の形成者
として必要な資質を備えた心身ともに健康な国民の育成を期して行われなけれ
ばならない。
 
国家の形成者として必要な資質を備えることが教育の目的に掲げられた。
 
第2条に定められた教育の目標では
 
伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛すること
 
が教育の目標として明記された。
 
本の学校では、「覚えること」、「従うこと」が強要される。
 
「覚える」、「従う」を完全に履行する児童・生徒が優等生。
 
しかし、教育の本当の目的は、「自分で考える力」、「自分の考えを発言する
力」を養うことにある。
 
しかし、日本の学校では「自分の考えを持つこと」、「自分の考えを表明する
こと」が毛嫌いされる。
 
このような行動を示す児童・生徒は問題児扱いされる。
 
日本の初等・中等教育の場においては、いまなお軍事教練の名残が多く残され
ている。
 
安倍内閣とその継承内閣は、国家の命令に従順で勤勉な国民を創出する上で、
子どもを学校に囲い込むことが有益と判断しているのだろう。
 
この日本の教育システムを根本から変えるべきときが来ている。
 
日本が批准している「児童の権利条約」では、
 
「児童に関するすべての措置をとるに当たっては、(中略)、児童の最善の利
益が主として考慮されるものとする」
 
と定められている。
 
子どもの最善の利益を考慮して教育制度を再構築する必要がある。
 
夏休みの終了に際して、「子どもが学校に行かなければならない義務はない」
ことを改めて明確にしておく必要がある。
 
 
 
 本日はもう一つ、ワクチンを打ちたくない…記事を付けますので読んで下さい。
ワクチンに関しては当方も打った方が良いのか打たない方が良いのか・・・???です。
 
 
 
 
ワクチンを打ちたくない:ドイツの医師23,000人がすでにワクチン接種キャンペーンから撤退している (REPORT24) 
 
「ワクチンを打ちたくない:ドイツの医師23,000人がすでにワクチン接種キャンペーンから撤退している」
(REPORT24 メモ・独り言のblog 2021/8/17)
 
実験的に開発されたCOVIDワクチンに対する懐疑的な見方が強まっていることも、ドイツでのワクチン疲れを助長しています。とりわけ、完全なワクチン接種にもかかわらず、コロナの発生や重症化の報告が増えていることは、人々を苛立たせ、ますます多くの人々が、ワクチン接種に伴うリスクが本当にCOVID感染のリスクに比例しているのかどうか、批判的な心で私たちに問いかけていますが、リスクグループの代表者(超高齢者や病気予備軍)を除いて、これは単純には当てはまりません。そして、リスクグループの中でも、老人ホームや介護施設でのワクチン接種の躍進 (こことここ、ワクチン接種後の死亡までを参照)ワクチンは、確かに心配の種です。
 
ワクチン接種率の低下(未接種者への大規模な制限を脅して強引な方法を発表しても、明らかに変えることはできなかった)は、今ではますます多くのドイツの診療所の医師たちも対応している。すでに23,000人以上の医師がコロナワクチンの接種キャンペーンから撤退しています。優先順位付けされたグループはとっくに処理され、店8;の予防接種は人々の後にブラットヴルスト、ビール、ハンバーガーに投げ込まれているので、彼らにとっては単純に参加する価値がなくなっています。また、多くの人が、官僚的な状況に疲れたという理由を述べています。
 
■ 需要の減少と官僚制度
 
そして、医学的に全く無意味な(しかし、事業計画ではしっかりと計画されているようですが)子供や青年へのワクチン接種を政治的に強要するという、大手製薬会社とその支配的なロビーの子分たちの期待はまだ満たされていないので、需要の増加はそんなに早くは期待できません。
 
多くの医師がそのことに気づいています。しかし、おそらく彼らの多くは、自分たちの仕事を予防接種センターで恐ろしく高い時給で提供するのではなく、なぜ自分の診療所で予防接種をしなければならないのか、とも考えていたのではないだろうか。いずれにせよ、ダイ・ウェルトによると、現在、ワクチン接種を行っている診療所は、全体の参加者数を大幅に下回っているとのことです。しかし、同紙によれば、最初の連邦州はすでに予防接種センターの解散を計画していると言います。
 
これは、ワクチンの注文が減少していることを伴っているので、メーカーにとっては、3回目、4回目、5回目の「ブースター」または「ブースター・ワクチン」の「推奨」は、すぐにはできないことなのです。もちろん「セーデル州」バイエルンのように、すでに始まっているところもあります。また、ドイツでは秋から施行される新健康アパルトヘイトによる3G、理想的には2G、いずれは1G(ワクチン接種者のみアクセス可能)の強制規制の発効により状況の改善が期待されています。結局のところ、四半期ごとに何十億もの利益を維持することが重要なのです。それは明らかにこれがすべてだからです。
 
さっぱり感染防止の効果はないくせに、深刻な健康被害が続出。
 
これでは、医師に敬遠されるのも当然のことですね。  
 
嫌煙家に朗報「タバコ1箱50円値上げ」1日66円の次世代タバコが爆売れ
 
コメント
 
ドイツの医師はさすがに倫理観がシッカリしてる。人間性も優れたものだ。
このような人物をエリートというのである。
かたや製薬企業からコンサルタント料でも受けとりワクチン推進している日本の専門家?医師?商売人はさかんにワクチン接種を宣伝してます
これが愚民教育偏差値優等生の末路。
日本にはエリートは皆無。
ああ!無情
世界を救うのはロシアやドイツ、フランスになるのだろうか
2. 
今回のコロナ騒動でまともな科学的情報の多くがヨーロッパ大陸から発信され個人的にとても助かった。ヨーロッパにはまだ「健全な知性」が存在していることを嬉しく思う。「クリティカル・シンキング」を教育の場でしっかりと植え付けられている医師や国民。学問がそもそも何のためにあるか深く根付いている倫理哲学に基づく世界観。まさしく自分の考えや意見をきちんと持っているエリート。
それに比べ日本人は・・・1.さんの言う通りですので省略。こんなこと書いても、大多数の日本人は何のことかもわからないと思うので時間と労力の無駄だから(笑)
 
いずれ、世界のワクチン・メーカーや幾つかの政府は吹っ飛ぶことになるだろう。
原爆同様、人類が手にしてはいけないものを作り実際に使用してしまったからだ。 
 
4.  
ドイツのワクチン接種問題状況、いい情報ですね。
政府もワクチン接種を進めることが難しくなっていること、励みになります。
一方、日本ではイベルメクチン利用が、問題解決の扉かと思っています。
勇気あるマスコミ登場を期待しています。まずは週刊誌のすっぱ抜きでしょうか。
 
5.   
▲△▽▼
 
アメリカ上院、コロナ詐欺パンデミックを計画した者達を戦争行為とみなし
サポ-トした者達への処罰を行うと公式に発言 軍事裁判で死刑へ!
政治家・テレビ・メディア・医師など関係者 の保身・寝返りが増えそう
 
6. 
なんか最近日本でも、なりふり構わず「ワクチン、ワクチン」とネットでもテレビでも「打たない奴は非国民だ」というような風潮が醸し出されてるが。これは半面的に考えてみると、敵(ワクチン会社)も相当危機感を感じているってことなのだろう。自分の周囲の人間も「やっぱりワクチン打たない」って考え改める人間も多くなってきたもん。 
 
7. 
 
とりあえず、
ナチスヒトラーの生の人体実験の国、どこのドイツさん情報!
この動画抜きには語れません!
 
しっかりご照査され、
日本の毒ガス・細菌・核兵器開発の子孫の皆様がやってる、
ニューコロちゃん詐欺と、本命キルゲイツ毒物ワクチンモドキ、
無差別大量殺人の犯人に、しっかり、適用してあげてください!
もちろん極刑で、カマイマセン!
 
よろしくお願いします。
 
これだけの知能の総量、もはやこのワクチンの実態を明かしたも同然ですね。
誰しも害しかもたらさないものは打ちたくありません。
毒でしかないことは既に明白だ! 
 
9.   2021年8月23日 20:56:27 : 9rweDrwSL2  : QnppNC92dllGVk0=[445]   報告 
▲△▽▼
 
2回が3回、3も駄目で、4、5、6,7,8,9,10・・・・・・・
いつまで続くのでしょうか ?
 
ドイツの医師は賢明ですね それに比べてというより
 
日本の場合、マスゴミが違う意見を報道しない・・・
 
まだ打ってない人は、回数が減りそうですね、そちらのほうが良さそうな・・・ 
 
副反応で苦しむ人達が、鍵なのでは ? 本来、打たなくても治るとか 治癒力
 
規則正しい生活、鼻毛切らず鼻呼吸・・・・・
 
一般的な理性と知性を持ってるか否かなんだよな。
しかし政権も含めて関連機関は日本並み。
独接種センター12~17歳全員接種目指す。
 
メルケルも閣僚も接種とワクパスポート制度を全然諦めていない。
 
11. 
 
ドイツテレビ:4人に一人がコロナワクチン開始3ヶ月で死亡《翻訳:めいこ》
 
「コロナワクチンを接種した70人中16人が死亡/4人に一人が死亡したことになる」…
「コロナワクチン接種以来/過去の死者数の100倍を超える致死率」
「49歳の女性教師/コロナワクチン接種後、数日で死亡」
「ワクチン接種後、短期間で244人のイギリス人死亡(8人の流産)」
 
3か月の接種を終えた結果:人類に対する無責任な人体実験を直ちに中止せよ
 
「接種はまだ?」「接種率向上」「診療医の接種を可能に」とマスメディア(≒テレビ)は報道しています。 マスメディアは一切コロナワクチンに対し批判的な報道をしません。 ワクチンを唯一の解決策として宣伝し、危険性を訴える声を無視し、馬鹿にし、検閲してきました
バクディ医師は、既に数か月前にコロナワクチンは血栓症を引き起こすと注意していました
コロナワクチン接種が始まり、Dr.バクディが危惧していたことが実証されてしまいました
<パート1>…コロナワクチン接種後の悲惨な死亡事例
 
1.ワクチン接種後 ドイツの老人ホーム、介護施設で何が起きたか
アウグストフィーン/ワクチン接種後13人が死亡、63人中49人の居住者感染
ベッドブルグ/60人中11人が死亡
ベルリン・シュパンダウ区/接種を受けた31人中8人が死亡
ボン・イッペンドルフ/接種後5人死亡、101人中49人がコロナに感染
ボーゲントライヒ/接種後11人死亡
ドナウヴェート/ワクチン接種後10人が死亡
ドルトムント/ワクチン接種後19人が死亡
ドゥードヴァイラー/ワクチン接種後11人が死亡
エムステック/ワクチン接種後6人が死亡
フィルダフィン/ワクチン接種後18人が死亡、23人感染
インゴルシュタット/ワクチン接種後14人が死亡、106人感染
キルヒフンデム/ワクチン接種後7人が死亡、24人感染
ランツフート/5週間弱で、29人の居住者が死亡
ライプチヒ/ワクチン接種後70人中16人が死亡
レバークーゼン/ワクチン接種後18人が死亡、47人感染
マークトシュヴァーベン/初回ワクチン接種後19人が死亡(23人に増加)
ミースバッハ/ワクチン接種後7人が死亡、34人感染
オラ-ニエンブルク/ワクチン接種後14人が死亡、168人感染
レンスブルク/ワクチン接種後5人が死亡(100人中47人が感染)
ローディング/ワクチン接種後21人が死亡、100人感染
ウルディンゲン・ミュールホーフェン/ワクチン接種後40人中13人が死亡
 
結論1.ワクチンはコロナ感染を防止するどころか感染を引き起こす原因になっていた
結論2.ワクチンを死因として認めないことはあり得ない
 
死亡した居住者はワクチンを接種するまで 正常であったが接種直後、突然死している
バクディ教授は信憑性のある説明をしています
「リンパ球が、ワクチンに侵された細胞を攻撃し頭痛、発熱、筋肉痛などを引き起こします。持病があれば、大打撃を受けます」
コロナウイルスに感染すれば、活性化したリンパ球が既に存在しているのでさらに重い症状を引き起こす結果となります」
パウル・エアリッヒ研究所(PEI)のデータ
「コロナワクチンによる死者は過去のワクチン死者数の100倍を超える」
 
2.老人ホーム以外での悲惨な死
アルプシュタット/24歳の介護士アストラゼネカのワクチン接種後、出血死する
ボーフム/32歳の男性がコロナワクチン接種直後に死亡
エッセン/持病無しの36歳男性がアストラゼネカ社ワクチン接種後、死亡
 
結論.医療処置選択の自由をコロナワクチンにも適用すべきだ(ユネスコ/人道と人権)
  ワクチンを打たない人間に圧力をかけ、接種を間接的に強制することは犯罪である
 
3.コロナワクチン後遺症に関する世界の報道
【総合評価】
人類に対する無責任な人体実験を即刻中止すべきである
 
 
<パート2>…無責任なコロナワクチンを誰が阻止できるか
 
1.政治家はコロナワクチンを阻止するか?
全国民がワクチンを接種しなければパンデミックは終わらない
これがドイツ政府の政策でした。しかし3か月の接種期間、ワクチンと時間的因果関係にある死亡者は劇的に増加しました。 政治家は、コロナ感染対策同様、ワクチン対策を検討すべきですがその様子はありません
そのためバクディ教授は、…オーストリアの首相に対し…
「政策を考え直さなければ、犯罪者として歴史書に残ることになりますよ」
「人類史最大の犯罪です」「もしくは最大の英雄になるか、クルツさん、あなた次第ですよ」
 
2.メディアはコロナワクチンを抑制するか
マスメディア(≒テレビ)は一切コロナワクチンに対し批判的な報道をしません。ワクチンを、唯一の解決策として宣伝し、危険性を訴える声を無視し、馬鹿にし、検閲してきました。 マスメディアはコロナワクチンを推し進めるエージェントとして正体を露呈しています
YouTubeはワクチンを批判する全ての動画を削除しています
マスメディアは医療マフィア(巨大製薬会社)から大量の広告費を受け取っており、報道内容自体が金で買われた扇動報道である疑惑が浮上します
マスメディアが従う最大のルールは、コロナワクチンは絶対的神聖なものとして批判的考察を許さないということです
 
3.厚生局はコロナワクチン接種を止めるか
厚生局は一切の因果関係を否認し続けています。代表者は責任をとれるのでしょうか?厚生局責任者は偶然や重度の持病を死因としています。理解に苦しむ見解です
〈1〉明確な事例を認識しつつ厚生局がいまだに「偶然」を主張する根拠は?
〈2〉重い持病を持つ高齢者がワクチン接種を強要される理由は?
〈3〉コロナ死の場合、重い持病が死因に認定されない根拠は?
厚生局はワクチンを死因として疑うことすら拒否しています。因果関係が明確になれば関係者は責任を負うことになるでしょう
 
<パート3>…緊急警鐘!
政治家、マスコミ、厚生局は研究不足のワクチンと死亡事例の明らかな因果関係を傲慢にも無視し続けています。この惨劇を止められるのは民主主義の最高主権、つまり国民だけです。今声を上げない人間は無責任な政治、マスコミ、厚生局に加担しています
〈1〉政治家、厚生局、医者、介護士に警告する
〈2〉検察庁に被害届を提出する
〈3〉ワクチン被害を報告する
〈4〉拡散![最高優先順位]
 
何も知らない人々にワクチン被害を伝えてあげてください
 
マスコミは命にかかわる情報を隠蔽し続けています
リスクを無視し制限なく強制されるワクチン政治を阻止できるのは知識のある民衆だけです
 
 
12.  
 
明確にわかっている死亡者が2000人近くも出ていてインフルのときのワクチンは10名以下で・・・・これを別になにも思わないというマスコミ、医師会、厚生省の感覚は異常です。
殺人行為を故意に進めていると言わざるを得ない。地獄に落ちろおまえたち。君らは天国にはいけないよ。さっさとレベル5まで下げて、出鱈目PCR検査を廃止し、ワクチンも廃止し、イベルメクチンを国民一人づつ二錠配りなさい。 
 
13.  
 
感染症に斃れた日本人兵士」と言うドキュメント観ました。
731部隊が外地に散って、破傷風で倒れる兵士の為に「破傷風のワクチン」の研究をして、それをインドネシアの労働者に治験の為だろうが、四百何十人以上に打ったところ、3百何十人かが死んでしまった。
 
破傷風は動物には無いそうで、だから人間で治験するほかなかったそうですが、破傷風の菌が賦活化していない菌を注射すると言う、まぁ治験の失敗によるものだったらしい。
 
何だか今回のコロナワクチンの治験がそうならないことを祈るのみ。
ただコロナワクチンの場合は何年後かにどこの臓器に現れるかも分からない神出鬼没だそうだから、絶対ワクチンの所為で死んだと言う証拠は出ないから、突然死や自然死や、老衰にされるんだろうけど。
 
何だかあのドキュメントが今回の「コロナワクチンの将来」を暗示しているようでその怖さがあいまって、とても恐怖を感じた。
私はワクチンは打たないけど、親しい人はみんな打ってしまった。
でも打つなとも言えなかった。
どうしようもなかった。
 
あぁそう言えば、先日も「仕方なかったと言うてはいかんのです」と言うドキュメントを見ました。
 
それも兵士が戦争中にやってしまった、というかやらされた罪を生涯悔いた言葉だった。
太平洋戦争末期日本の大都市と言う都市に爆弾を落としまくったB29の乗組員9人が不時着し、それを、九州大学の当時の軍医が指揮して生体解剖をしたというおぞましいものだった。
 
戦争は普通の優しい父親をそう言う狂気に駆り立てる。
そう言う戦争にかかわった何人もの100歳にもなる男たちが、声を振り絞って口々に言う言葉が「戦争はしてはならぬのです」と言う言葉だった。
 
皆100歳にもなってもとてもそうは見えないほどしっかりした口調で、忘れたくとも忘れ得ない悲惨さを脳裏に刻み、あの悲惨な戦禍を何度も死の淵をさまよって、それでも生きながらえてきたのだろう。
そう言う人って、100歳にして未だ、ぼける事も忘却も衰える事すらも出来ず、脳は若い時のそのままに当時をありありと語るその事が却って悲惨さを表しているように私には思えた。
 
酒好きで70代や80代でぼけて死んでいく今時の人間が、それらの100歳で75年前を涙で語る人を思うと、なんと申し訳ない事かを思い知らされた番組だった。
 
これも小泉・竹中 “カネ持ち優遇” の一環 
日本から「長者番付」が消えたワケ
 
長者番付制度が廃止されたたために、世間では誰がどの程度稼いでいるのかわからず、
金持ち側としては、社会貢献などせずともこっそり稼ぐことができるようになったのです。
政治家
厚生省
医者
政治家
って圧力の循環構造みたいなのが、
あるからね、この国の場合。
 
そのうちのどこがおかしいのかってことよ
 
まぁいつもの、バチカン、英王室その他の王室、英米のネオナチ、その子分のジャップの皇室
この辺が犯人なんだと思うけど、コロナテロも。
 
研究により、mRNA コロナワクチンが、プリオンベースの病気を誘発し、脳を徐々に退化させるという恐ろしい危険性を持つことが明らかにされた。
人間の長期記憶はプリオン様タンパク質によって維持されるため、mRNA ワクチンによって誘発されるプリオン神経変性疾患を引き起こす可能性がある。
 
この研究は、mRNA ベースのワクチンが ALS、前頭葉変性症、アルツハイマー病、およびその他の神経変性疾患を引き起こす可能性があると結論付けている。
 
接種率78% イスラエルで死亡者増加
中産階級が暮らす接種率の高い郊外が中心になっている。
 
  感染者数が増えれば、イスラエルで死亡者数が増える、当たり前だ!!
  だからワクチンを打つんだよ。死亡率が激減するからだ。
 
  算数の計算は大丈夫かぁ!!
 
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
・   ★☆【 基本を学習しなさいよ!! 】☆★ ワクチン打てよ!!
 
 
・ ワクチンのRNAが人体に影響が出る??? いいだろう、だから効くんだよ。
・ それで、将来に深刻な影響が出る~~??? ぷっ・・・
 
・    何を戯言を言ってるんだぁ。酔っ払いかぁ??
 
・ コロナウィルスのRNAも細胞組織に入り込んで人間の遺伝子に影響を与えるんだよ。
 
・    全く同じなんだよ! 基本的な影響の仕組みわ!!
 
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
・ コロナウィルスの方が1000倍、10000倍、1億倍以上にでも増殖して、RNA
・ が人体の遺伝子に働きかけるから、桁違いに悪影響が出るんだよ。
 
・   どっちが、どっちが、どっちが、悪影響なんだぁ~~! 計算しろよ!!
 
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
・ ワクチンの遺伝子デンデンの影響はコロナ感染の100万分の一以下なんじゃねぇ
 
   
 
 
   以上ですが、長かったですね!
   量子物理学は明日にします。
 
 
 
           では、また明日・・・・・